Blog

7月20日10:00現在 KDDIは、auモバイルをご利用の方において、Eメールサービスが一部 利用しづらい状況が続いており、順次、改善の対処を実施中としております。

なお、現時点でも改善がご確認いただけない方につきましては、端末を『再起動(電源OFF→ON)』することによって状況が改善する場合もあると、一つの対策方法として公開しております。

また 不明な点につきましては、お客様センターまで お問い合わせくださいとしております。
au お客様センターはこちら→http://www.Kddi.com/contact/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

CONTACT US

COMPANY

ナイトモバイル by MOBAREN LLC.
所在地:東京都新宿区百人町2-11-25新戸山ビル2F南店舗
TEL:03-6362-9196 FAX:03-6908-7411
WEBサイト運営責任者:加藤陸